月別アーカイブ: 2013年5月

エタニティリングのエネルギー ダイヤモンドのパワー

ずっとバタバタしてしまい更新がすっかり空いてしまいました。

とても有り難いことに4月中盤からGWまでご予約が一気に集中して

沢山のお客様にお会いさせていただくことが出来ました。

ご婚約中のお客様・スイートテンのお客様・20周年のお客様・・・・

サプライズプレゼントでこっそりご主人様だけが恵比寿にお越しくださったお客様・・・

10周年をちょっと過ぎてしまったお客様・・・・ご自分の指輪に重ね着けするエタニティをお探しのお客様

沢山のお客様とお会いさせていただき・・・・色々なお話をさせていただいて

エネルギーを沢山いただきました。

お客様は皆さま「本当にダイヤモンドがキレイですね~」や

「この時間(指輪を選んでいる時間)が楽しいですね~」と仰ってくださいます。

そうなのです・・・・人は明るく光るものに自然と魅かれるものなのです。

人に限らず、動物も虫も植物も・・・・明るい方へと 光輝くものへと吸い寄せられていきます。

動物や虫の気持ちには成れませんが、光り輝くものを見ていると自然と沈んでいた気持ちまでが

晴れてきて元気になっていくものです。

恵比寿までお越しくださったお客様からは「ご連絡して良かった」「勇気を出してお電話して良かった」

というお声を頂きます。

渋谷区恵比寿までアクセス可能なお客様はぜひ光り輝くエタニティリングの

エネルギーを感じていただきたいと思います。

私がここでお伝えしたことをきっと実感していただけると思います。

「無理にすすめられたりしないかしら・・・?」

そんなご心配は一切無用です。

恵比寿のガーデンプレイスでゆったりとした楽しい時間をお過ごしいただき・・・

ダイヤモンドパワーを体感していただきたいと思います。