カテゴリー別アーカイブ: 75%エタニティリング

恵比寿/東京 ハーフでもフルでもない75%のエタニティリング【No.0033】

↓ You Tube でお話している内容をこちらでもご紹介しています ↓

こんにちは。エタニティリング.com 誠美堂です。

東京の恵比寿ガーデンプレイスの近くでエタニティリングの専門店をしております。

今日は「ハールでもフルでもない75% 3/4  のエタニティリング」についてお話します

エタニティリングと言えば、全周グルっとダイヤモンドのフルエタニティリングか半周だけダイヤモンド、丁度指輪を真横から見た時に 時計の9時辺りの位置から午後3時の位置くらいまでダイヤが入っているのをハーフエタニティリングと言います。

 

誠美堂では、時計の7時辺りの位置から午後5時辺りの位置までダイヤモンドの入った75%エタニティリングもオーダーを承っております。

 

75%エタニティリングの良いところは 着けていて多少リングが回ってしまってもハーフエタニティリングの様にメタル、地金の部分がすぐに表に来てしまうのを避けられます。

都度都度リングの位置を戻さなくても良いというメリットがあります。

また誠美堂のエタニティリングはフルエタニティでも将来のサイズ直しに対応していますがハーフエタニティリングのサイズ変更よりは、時間とコストは多くは、掛かります。

その点、75%エタニティリングなら ハーフエタニティリングと同じくらいの時間とコストでサイズ直しが出来ますのでハーフとフルの両方の良いところを実現できます。

 

今ご覧いただいているエタニティリングが75%エタニティリングです。価格もフルエタニティリングよりもコストダウンでお選びいただけますのでご予算面でもよりリーズナブルにオーダーいただけると思います。

 

誠美堂の恵比寿のショールームでは75%エタニティリングについて詳しくご説明をしております。

ショールームはご予約制になりますので ご希望の方は概要欄の公式サイトや公式LINEからご連絡くださいませ。

 

今日は「ハールでもフルでもない75% 3/4  のエタニティリング」についてお話いたしました。