カテゴリー別アーカイブ: エタニティリングのダイヤモンド

恵比寿/東京 エタニティリングのダイヤ選びポイント【No.0059】

↓ You Tube でお話している内容をこちらでもご紹介しています ↓

こんにちは。エタニティリング.com 誠美堂です。
東京の恵比寿ガーデンプレイスの近くでエタニティリングの専門店をしております。

今日は、「エタニティリングのダイヤ選びのポイント」についてお話したいと思います。

エタニティリングの購入を考えておられる皆さん
エタニティリングを選ぶ時に、デザインや価格ばかりに気をとられてはいけませんか

今、ご検討中のエタニティリングは本当に美しく輝いてくれるダイヤモンドなのでしょうか?

お店の方からダイヤモンドの品質について ご説明はありましたか?

一粒の大きなダイヤモンドついては どこのお店でも品質についての
説明がありますが
エタニティリングの様に沢山のダイヤモンドが付いている指輪の場合
一つひとつのダイヤモンドの品質について説明ができるお店はかなり少ないのが現状です。

今ご覧いただいているのは ダイヤモンドを特殊なスコープで覗いた時の映像です。

雪の結晶なような反射像が見えていると思います。矢印の様にも見えますね。
矢印に見える反射像は 実はダイヤモンドの底にある面の一つ一つが反射しています。

この様に綺麗に全ての面が揃って反射像として見えるのは ダイヤモンドに入った光が
全てダイヤモンドの中で内部反射をして また私たちの目に戻ってきているという証拠なのです。

全てのダイヤモンドがこの様に見えるワケではありません。
カッティングの優れたダイヤモンドだけが、このような完璧な反射像を返すことができます。

ダイヤモンドは天然の鉱物ですので 採取された原石の形状は均一では有りません。
全てのダイヤに美しいカッティングを施したくても原石の形状がそれを許さないものも
ありますし、カットを行う職人の腕に左右もされます。

この優秀なカッティングがされたダイヤモンドが留めてあるエタニティリングは
本当に強い力で輝く事ができます。他のエタニティリングとは明らかに違いを感じます。

エタニティリングへのコストをブランド料やデザイン料に使われるよりも
本当に輝くダイヤモンドを留めるエタニティリングを選ぶ方がずっと価値のあるお買い物になる
と思います。
ここからの詳しいお話は恵比寿ショールームでご説明をしております。
恵比寿のエタニティリング.com 誠美堂では光を最大限に反射できるダイヤモンドだけを使った
エタニティリングを製作しております。
特殊なスコープをつかって反射の様子を
お客様おひとりお一人に確認いただきながら違いを判りやすく感じていただいています

ショールームは
予約制になりますので ご希望の方は概要欄の公式サイトや公式LINEから
ご連絡くださいませ。
今日は、「エタニティリングのダイヤ選びのポイント」についてお話しいたしました。

恵比寿/東京 エタニティリングのダイヤ個数【No.0034】

↓ You Tube でお話している内容をこちらでもご紹介しています ↓

こんにちは。エタニティリング.com 誠美堂です。

東京の恵比寿ガーデンプレイスの近くでエタニティリングの専門店をしております。

今日は「エタニティリングのダイヤの個数」についてお話します

 

エタニティリング.com 誠美堂では30年以上エタニティリングをご提案し続けております。

沢山のリピーターのお客様もいらっしゃるのですが中には、エタニティリングのダイヤの個数を指定でオーダーくださるお客様もいらっしゃいます。

ご自身のご結婚の年数に合わせたオーダーや、ご自身の運気が上昇するラッキーナンバーでご指定くださるお客様もいらっしゃいます。

 

お客様のサイズやエタニティリングの種類によって、難しいケースもあるので都度お調べしながら・・・には、なりますが、もしご希望の数で製作が可能な場合はお見積りをお出ししてから オーダーを承っております。

 

ご結婚10周年の方は10個のダイヤ 20周年の方は20個のダイヤでオーダーされたり風水の5大吉数字15個や24個に拘ってオーダーされる方もいらっしゃいます。

ご興味のある方はお問合せくださいませ。

 

ショールームはご予約制になりますので ご希望の方は概要欄の公式サイトや公式LINEからご連絡くださいませ。

今日は「エタニティリングのダイヤの個数」をご紹介いたしました。

 

 

 

恵比寿/東京 失敗しないエタニティリング選び(ダイヤ大きさ)【No.0029】

 

↓ You Tube でお話している内容をこちらでもご紹介しています ↓

こんにちは。エタニティリング.com 誠美堂です。

東京の恵比寿ガーデンプレイスの近くでエタニティリングの専門店をしております。

今日は「失敗しないエタニティリング選び(ダイヤの大きさ)」についてお話します。

 

エタニティリングの購入を考えておられる皆さんエタニティリングが欲しいけれど、リング幅のボリューム感や留めてあるダイヤの大きさってどれを選べば良いのかな と悩んでおられませんか?

 

既に「私は細くて華奢なのが大好き」という方や「ボリューム感があってゴージャス系が好き!」という風に 既にご自身のスタイルを確立されている方は そのポリシーに従って戴いて良いと思います。

 

ですが「ジュエリーは結婚指輪以降買ったことが無くて・・・」という方は特に悩みどころだと思います。

 

「目立ち過ぎたら お仕事場で何か言われないかしら?」とか「お友だちの中で浮かないかしら?」とご購入前はアレコレ考えてしまうことが多いかと思います。

 

恵比寿のショールームでも その様なお悩みをよくお聞きします。

 

ショールームではゆったりとしたソファにお座りいただきながら色々なダイヤの大きさ、リング幅のエタニティリングをお試しいただくことが出来ます。

 

ご自身にしっくりくるサイズ、またはご自身の環境に適したサイズのエタニティリングをじっくりとお選びいただくことが出来るのです。

 

既に何百本とエタニティリングをご納品させていただいている立場から申し上げますと「ちょっと派手かしら~」位に思ってオーダーされるのが丁度良いと感じています。

 

始めはドキドキでお着けいただくのですが、「1週間ほどでご自身も慣れてきて職場では特に何もお咎めはなかった」もしくは「あら素敵ねえ!私も欲しいわあ」と好意的な言葉ばかりだったというご報告を

その後沢山お聞きしております。

 

反対にどうしても職場の目を気にされて やや控えめなダイヤサイズでオーダーされた方からは1か月後くらいに「もう少し大きくすれば良かった」とご連絡いただくことがあります。

 

ちょっとお話がそれますが人は皆さん平等に年齢を重ねていきます。肌年齢も上がっていきますし、視力も衰えていきます。

 

小さなダイヤの輝きが ご自身の目でだんだんと感じにくくなっていくのです。

エタニティリングは生涯に渡って愛用することができる指輪ですのでそんな将来の事も見据えて「今のご自身にちょうど良い」 よりも 「ちょっと大きめちょっと華やかめ」 のエタニティリングをお選びになると良いと思います。

 

また、「どうしてもお仕事場でのルールが厳しい」という方はハーフエタニティリングをお薦めいたします。

 

お仕事中は、メタルのサイドを表にしておつけいただいて、通勤中やお休みの日はダイヤの輝きを楽しむ、この方法をお薦めして実行していらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

 

これで、やや大きめダイヤも思う存分楽しんでいただくことができます。

 

そして 将来、もし今のお仕事を変わったりされて気にしなくても良い環境になりましたらハーフエタニティリングからフルエタニティリングに誠美堂ならつくり直すことが出来ます。

 

それが出来るのは、国内でエタニティリングを製作しているからなのです。

 

費用につきましては、恵比寿のショールームで詳しくお聞きになってくださいませ。

 

また、細めのエタニティリングを選んで、後から物足りないと感じられた方はエタニティリングの重ねづけをお薦めいたします。

 

実際に、私もその経験がありまして、エタニティティリングを2本重ねて楽しんでおります。元々、手が小さいのでこの2本重ねが繊細さとゴージャスさの両方をかねてくれて本当に重宝しています。

 

お客様の環境や手指の様子は 皆様様々です。

 

お一人お一人に合ったエタニティリングをお話を伺いながら ご提案しています。

 

ショールームはご予約制になりますので ご希望の方は概要欄の公式サイトや公式LINEからご連絡くださいませ。今日は「失敗しないエタニティリング選び(ダイヤの大きさ)」についてお話ししました。

恵比寿/東京 失敗しないエタニティリング選び(輝き編)【No.0016】

 ↓ 動画の内容を下記に文章でもご紹介しております ↓

こんにちは。エタニティリング.com 誠美堂です。

東京の恵比寿ガーデンプレイスの近くでエタニティリングの専門店をしております。

今日は、「失敗しないエタニティリング選び(輝き編)」についてお話したいと思います。

エタニティリングの購入を考えておられる皆さんエタニティリングを選ぶ時に、デザインや価格ばかりに気をとられてはいけませんか。

今、ご検討中のエタニティリングは本当に美しく輝いてくれるダイヤモンドなのでしょうか?

お店の方からダイヤモンドの品質についてご説明はありましたか?

一粒の大きなダイヤモンドついては、どこのお店でも品質についての説明がありますが、エタニティリングの様に沢山のダイヤモンドが付いている指輪の場合一つひとつのダイヤモンドの品質について説明ができるお店はかなり少ないのが現状です。

お店で強い照明を使っているところは、どんな宝石も綺麗に見えてしまうので本当に良いものとそうで無いものの差が判りづらくなります。

エタニティリング.com 恵比寿ショールームでは、ダイヤモンド鑑定士がおりますのでダイヤモンドの品質について、詳しくご説明をさせていただくことができます。

因みに、鑑定士の立場から言って最も美しいダイヤとは、ダイヤに入った光を最大限に反射できるカットがされているダイヤモンドだと思います。

ご覧いただいて判りますように 動くたびにキラキラに輝くのはダイヤに入った光を、ダイヤの中で反射させて私たちの目にまた戻してくれるからなのです。

誠美堂では光を最大限に反射できるダイヤモンドだけを使ったエタニティリングを製作しております。

恵比寿のショールームでは、特殊なスコープをつかって反射の様子をお客様おひとりお一人に確認いただきながら、違いを判りやすく感じていただいています。

デザインや価格もモチロン重要ですが、ダイヤモンド自体が本当に美しいのかどうか日常生活の中で本当に輝くダイヤモンドなのかどうか、を確認してエタニティリングを選んでほしいと思います。

恵比寿のショールームでは ダイヤモンド鑑定士がご説明をいたします。

予約制になりますので ご希望の方は概要欄の公式サイトや公式LINEからご連絡くださいませ。

今日は、「失敗しないエタニティリング選び(輝き編)」についてお話いたしました。

エタニティリングのエネルギー ダイヤモンドのパワー

ずっとバタバタしてしまい更新がすっかり空いてしまいました。

とても有り難いことに4月中盤からGWまでご予約が一気に集中して

沢山のお客様にお会いさせていただくことが出来ました。

ご婚約中のお客様・スイートテンのお客様・20周年のお客様・・・・

サプライズプレゼントでこっそりご主人様だけが恵比寿にお越しくださったお客様・・・

10周年をちょっと過ぎてしまったお客様・・・・ご自分の指輪に重ね着けするエタニティをお探しのお客様

沢山のお客様とお会いさせていただき・・・・色々なお話をさせていただいて

エネルギーを沢山いただきました。

お客様は皆さま「本当にダイヤモンドがキレイですね~」や

「この時間(指輪を選んでいる時間)が楽しいですね~」と仰ってくださいます。

そうなのです・・・・人は明るく光るものに自然と魅かれるものなのです。

人に限らず、動物も虫も植物も・・・・明るい方へと 光輝くものへと吸い寄せられていきます。

動物や虫の気持ちには成れませんが、光り輝くものを見ていると自然と沈んでいた気持ちまでが

晴れてきて元気になっていくものです。

恵比寿までお越しくださったお客様からは「ご連絡して良かった」「勇気を出してお電話して良かった」

というお声を頂きます。

渋谷区恵比寿までアクセス可能なお客様はぜひ光り輝くエタニティリングの

エネルギーを感じていただきたいと思います。

私がここでお伝えしたことをきっと実感していただけると思います。

「無理にすすめられたりしないかしら・・・?」

そんなご心配は一切無用です。

恵比寿のガーデンプレイスでゆったりとした楽しい時間をお過ごしいただき・・・

ダイヤモンドパワーを体感していただきたいと思います。