カテゴリー別アーカイブ: 修理やリフォームについて

恵比寿/東京 婚約指輪とエタニティリングを 組み合せたリフォーム【No.0015】

  ↓ 動画の内容を下記に文章でもご紹介しております ↓

こんにちは。エタニティリング.com 誠美堂です。

東京、恵比寿ガーデンプレイスの近くでエタニティリングの専門店をしております。

今日は、「婚約指輪のリフォーム」についてお話したいと思います。

ただの指輪のリフォームではなくご覧いただいておりますように、

婚約指輪だった一粒ダイヤモンドをエタニティリングと組み合わせたリフォームのご提案です。

ご覧いただいておりますように、

お客様からお預かりした婚約指輪のダイヤモンドをエタニティリングと組み合わせた、この様なリフォームができます。

手の甲の側は、婚約指輪のダイヤモンドがキラキラと輝き、逆に手のひら側はエタニティリングの輝きを楽しんでいただけます。

今ご覧いただいておりますのは、ダイヤモンドの大きさが1カラットになりますが、お客様のお手持ちのダイヤモンドの大きさに合わせてエタニティリングとの組み合わせをすることができます。

0.3㌌や0.4㌌ 一番多い0.5㌌のダイヤモンドでオーダーをよくいただいておりますが、ダイヤモンドの大きさに合わせてリング自体の巾を少し変える事できるのでバランス良くリフォームすることができます。

恵比寿のショールームではお客様の指輪を拝見しながらご相談を承ります。

ショールームはご予約制になります。

お試しになりたい方 ご相談されたい方、ぜひご連絡くださいませ。

今日は、「婚約指輪のリフォーム」についてご紹介いたしました。

エタニティリング・リフォームご納品

以前のブログにも書かせていただいておりますが、お手持ちの婚約指輪を

エタニティリングに組み込んでリフォーム というお客様が沢山いらっしゃいます。

使わずに・・・・いえ、使えずに、ずっとしまったままだったダイヤモンドが

再び表舞台に出て輝くということで本当に喜んでいただいております。

 

2月には、エタニティリングへのリフォームのご相談で、

なんと三重県からこちら東京・恵比寿まで車を運転して

ご夫婦でお越しくださったお客様がいらっしゃいました。

朝の4時にご自宅を出発されましたそうで・・・・(!!!)

奥様にリフォームのエタニティリングをプレゼントされる・・・という素敵なご主人様であり、

早朝からずっと運転されていらした・・・という・・・もう、ただただ頭が下がる思いです。

とても仲の良い素敵なお客様にお会いさせていただき

その日はとても楽しい時間を過ごさせいただきました。

 

出来上がりのご納品は、お送りさせていただくことになりましたが、

リングケースを開けた瞬間、

お二人で 「お~~~~~~~っ!!」 の歓声が上がったそうです。

その後、ご主人様が奥様の指にエタニティリングをつけてさしあげた・・・・と・・。

もう何から何まで・・・・うらやましい限りです。

 

もともと、とても質の高いダイヤモンドの婚約指輪をお持ちでいらっしゃいましたので

今回、エタニティリングへ組み込むリフォームの際には、バランスを考えまして

H&C(ハート&キューピット)ダイヤモンドをお選びいただきました。

本当に美しく輝き、心がワクワクします・・・とご感想をいただきました。

その夜は嬉しくて、エタニティリングをお着けになったまま、お休みになったそうです。

 

喜んでいただけて本当に嬉しく思いました。

エタニティリング.com のダイヤの品質を喜んでいただけることも大変うれしいことですが

ご婚約の時に、ご主人様がどんな想いでダイヤモンドリングをご用意されたか・・・

その想いが十何年経って、またあらためて奥様に伝わる・・・・

その事が、本当に嬉しく思いました。

 

・・・お客様から、また元気の素をいただきました・・・・

 

 

 

 

 

 

エタニティリング・リフォーム

Spring   has   come !!

今日はとっても暖かいですね・・・♪

春ですね・・・

でも・・・・油断してはいけない・・・と思う自分もいます。

東京は、「春~♪」とその気にさせておいて毎年、急にドッと寒さが戻ったり・・・

3月に雪が降ったり・・・そんな寒暖差が多く、この時期はまだまだ冬物は

しっかりキープしておかないと・・・。

でも、今日は・・・やっぱり嬉しくなってしまうような暖かさ・・・・

人の気持ちってやっぱりお天気や気候に左右されますよね。

 

さて、最近のエタニティリング.com は・・・・

リフォームのお客様から沢山のお声をかけていただいております。

お手持ちの婚約指輪・・・・

「あの時、頂いたまま使っていない・・・・」

「着けたいけれど、いかにも婚約指輪って感じでなんとなく着けづらい」

「年齢的にもう少し華やかにリフォームしたい」

 

そんなお客様に・・・・

AVA_5329

 

AVA_0429_edited-1

お手持ちの婚約指輪のダイヤモンドをメイン石にして・・・・

エタニティリングに組み込みました・・・・

これが、実に シンプル&ゴージャス&エレガント・・・・

今まで、ずっとしまいこんでいた婚約指輪が

一気にスタープレイヤーに変身できます。

ご興味の方はエタニティリング.com までご相談くださいませ。(03-3444-8434)

婚約指輪だった台座リングが下取り出来ますのでリフォーム代金をさらに

お安くすることもできます。

沢山のお客様に本当に喜んで頂いています♪