恵比寿/東京 エタニティリングと大粒ダイヤモンドの組合せ Part 2【No.0063】

こんにちは。エタニティリング.com 誠美堂です。
東京、恵比寿ガーデンプレイスの近くでエタニティリングの専門店をしております。

先日ご紹介をしました「エタニティリングと大粒ダイヤモンドの組合せ」の
今回はPart2をご紹介いたします。

エタニティリングは、毎日、キラキラを楽しむ指環として、他の指環との相性も
とても良いですし、本当に素晴らしい指環だといつも思っているのですが、
エタニティリングの重ね着けや 並べ着けなども楽しんでいかれると
今度はだんだんとちょっと大粒なダイヤモンドを入れたエタニティリングも
欲しいなあ・・・という心境になってまいります。

実際、そのようなご要望を多くいただいておりますので
今日は、大粒ダイヤモンドをご用意して
その様子をご紹介していきたいと思います。

ぜひ動画をご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です